julia-m.cocolog-nifty.com > Юлияの旅日記(ハワイ島編1)

旅にでたときに出会ったものを そのときどきに気ままに写真にしたものです。 今回はハワイ島

マナゴホテル

マナゴホテル

ここで昼食をたべました。
日本風の食事がでます。
凄く昔の日本のような郷愁を感じるホテルです


コナコーヒーの焙煎体験に行きました

コナコーヒーの焙煎体験に行きました

駐車場にさいていた花。なんという花かは知りません。ハワイらしいかなと思って撮影しました。(注:相方さんによればブーゲンビリアだそうです)


コナコーヒーの焙煎体験に行きました

コナコーヒーの焙煎体験に行きました

この豆を焙煎します。豆って生だと青いのですねえ。(乾燥はしてあるのだけどね)


焙煎中

焙煎中

お釜がごろんごろんとまわっています。


セント・ベネディクト教会

セント・ベネディクト教会

ハワイらしくマリア様がシェルのレイだらけです


セント・ベネディクト教会

セント・ベネディクト教会

小さな教会です。
訪れたときには、誰もいなかったのですが、
わたしたちが行くとたくさんの外国人の方々がやってきました。
何故だか日本の人はいませんでしたけど。。


セント・ベネディクト教会

セント・ベネディクト教会

お庭には様々な花が。
黄色くて可愛かったので撮影。


セント・ベネディクト教会

セント・ベネディクト教会

天井画がハワイアンです。


セント・ベネディクト教会

セント・ベネディクト教会

祭壇です


セント・ベネディクト教会

セント・ベネディクト教会

庭のお花


セント・ベネディクト教会

セント・ベネディクト教会

白いブーゲンビリア


セント・ベネディクト教会

セント・ベネディクト教会

サボテンのようなものが斜面にいっぱい。ちょっと凝って撮影してみました


セント・ベネディクト教会

セント・ベネディクト教会

バード・オブ・パラダイス


セント・ベネディクト教会

セント・ベネディクト教会

白いプルメリア(ハワイではプアメリアとも)


セント・ベネディクト教会

セント・ベネディクト教会

駐車場にあったパパイヤ