« わらび狩り | トップページ | 昨日『ボディ・オブ・プルーフ』という海外ドラマを見てて »

忙しい週末

たまにあるんです。
予定が重なるってこと。
月1回のハワイ語のレッスンと
ハラウのレッスンが同じ日ってこと。

ハラウ(フラ教室)とは別に語学としてのハワイ語というのをやっています。
ハワイ語の基本を文法も含めて学習していくクラスなんですが、これが月に1回。
休んじゃうとなかなか追いつくのも大変なので
スケジュールを調整して休みをこの日に合わせるようにしています。
また、ハラウの方ではクム(先生)の来日に合わせてカルチャークラスと、
オラパ(ダンサー)クラスがあります。
2つのレッスンが重なった日はどうするか、ちょっと悩みます。
昨日はそういう日。
どうしてもハワイ語に行きたかったので、オラパクラスの途中で抜けてハワイ語のクラスへ。
新宿から神田に移動して受講しましたが、
その日のハラウでのレッスンがカヒコ(古典)だったので、なんだか体も疲れていました。
帰りの電車、うちの相方の2人で寝こけてしまい。
気がつくと、もうすぐ下りる駅でした。ああ、乗り過ごさなくてよかった。

帰宅したら、なんだかもう疲れちゃって、お夕寝状態でした。。。

« わらび狩り | トップページ | 昨日『ボディ・オブ・プルーフ』という海外ドラマを見てて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92016/57468571

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい週末:

« わらび狩り | トップページ | 昨日『ボディ・オブ・プルーフ』という海外ドラマを見てて »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Юлияの旅日記(メリーモナーク編2)

  • マウナ・ケア
    メリーモナーク・フラ・フェスティバルを見にいったハワイ島への2度目の訪問の記録。2日目

Юлияの旅日記(ハワイ島編1)

  • セント・ベネディクト教会
    旅にでたときに出会ったものを そのときどきに気ままに写真にしたものです。 今回はハワイ島

ユーリャの珍道中旅日記

Charon's Boat

  • Юлия
    私の詩や小説、写真などを載せています

フラキャンプとトレッキング

  • Img_0040
    2008年7月18日から29日までフラの研修会をかねて オアフ島に参りました。そのときの写真です。