« ハインリッヒの法則 | トップページ | 2日目 ハワイ島南端~グリーンサンドビーチ »

ハワイにまたまた出かけてました

ハワイ島ヒロで行われるフラのコンペ。
メリーモナークフラフェスティバルを見に
4月20日からハワイ島へ出かけました。
大会は27日に前夜祭、
28日に「ミスアロハフラ」
29日に「カヒコ(古典)」
30日に「アウアナ(現代)」というスケジュールで
いずれも午後6時から12時近くまで行われます。
1週間も前からヒロに行ったのは、ハワイ島の様々な場所を廻りたかったからです。
まあわたしをご存じの方はハワイ島に何回行ってんだよ。もうある程度回っただろって言われるかもしれません。
本人ももう何度ハワイ島に行ったか
よくわかりません。
ただ、ハワイ島は広いので、
まだまだ行ってない場所は多くあります。
ハワイ島に行くたびに、
人間のサイズの大きさ、小ささ、
地球のエネルギーのすごさ、
いろんなことを考えます。
そして普段の生活がいかに贅沢でできあがっているかを痛感します。
生活ってもっとシンプルでいいなって思います。

今回は4駆を借りました。

Car


レンタカー屋さんのおばちゃんと、もう顔みしりになって、
いい車がまわしてもらえたようです。
この車、ハワイではとても使えました。ありがとう、ドリー。

初日は、ワイピオ渓谷の上のリム部分を馬でまわるツアーに参加しました。
その時の写真をここにアップしました。
ハワイ1日め
時間がありましたら、どうぞ。また、おいおいアップします。
Uma

このでぶがわたしです。馬がかわいそうっていう意見は受け付けません。必死で乗ってるんで。馬に乗るの生まれて初めてで、5時間の騎乗はたいへんでした。

« ハインリッヒの法則 | トップページ | 2日目 ハワイ島南端~グリーンサンドビーチ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92016/51694593

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイにまたまた出かけてました:

« ハインリッヒの法則 | トップページ | 2日目 ハワイ島南端~グリーンサンドビーチ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Юлияの旅日記(メリーモナーク編2)

  • マウナ・ケア
    メリーモナーク・フラ・フェスティバルを見にいったハワイ島への2度目の訪問の記録。2日目

Юлияの旅日記(ハワイ島編1)

  • セント・ベネディクト教会
    旅にでたときに出会ったものを そのときどきに気ままに写真にしたものです。 今回はハワイ島

ユーリャの珍道中旅日記

Charon's Boat

  • Юлия
    私の詩や小説、写真などを載せています

フラキャンプとトレッキング

  • Img_0040
    2008年7月18日から29日までフラの研修会をかねて オアフ島に参りました。そのときの写真です。