« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

某日美容室で

もう7年くらい髪を伸ばしているので
(ときどきは毛先を切っているのだけど)
寝てるときに不便なのと
髪を乾かさすのが面倒なのと
白髪があまりにひどいので
美容院に出かけた。
時間のない私としては
早い。安い。サービスまあまあ。という
美容室が近くにあるので
でかけた。

「まー1年ぶりくらいですね」とのこと。

それで、椅子にのって一生懸命上にあげられたけど
結局作業できず、
「すいません。お客様ちょっと立っててください」ということで
椅子の後ろで立ち、20分くらい。
カットされました。

いやー立たされてカットされるなんて
ちょっと面白い体験でした。

髪染めるのとブローは無事に椅子に座れました。

後半の写真をアップしました

オアフ島での写真を
ここにアップしました。
まだ何も説明を入れていませんが
よかったらどうぞ。

200枚くらいあります。
ひょっとしたら、アプリケーションを導入しろというメッセージがあるかもしれません。
まあ、お時間がありましたら。

遅めの夏休みで

2週間ほどハワイに行っておりました。
前半の1週間をハワイ島で
後半をオアフ島で過ごしました。
前半の写真をここにアップしました。
まだ説明などは入れていませんので
どこの写真なの?という状態ですが、
よろしければご覧ください。

例年のごとく、バカンスというより、ハワイ島史跡めぐりや山登り状態です。
エネルギーにみちたハワイ島で、元気をもらってきました。

時間があればまた詳しく書くかも知れません。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

Юлияの旅日記(メリーモナーク編2)

  • マウナ・ケア
    メリーモナーク・フラ・フェスティバルを見にいったハワイ島への2度目の訪問の記録。2日目

Юлияの旅日記(ハワイ島編1)

  • セント・ベネディクト教会
    旅にでたときに出会ったものを そのときどきに気ままに写真にしたものです。 今回はハワイ島

ユーリャの珍道中旅日記

Charon's Boat

  • Юлия
    私の詩や小説、写真などを載せています

フラキャンプとトレッキング

  • Img_0040
    2008年7月18日から29日までフラの研修会をかねて オアフ島に参りました。そのときの写真です。