« けむり | トップページ | 2009 »

Mele Kalikimaka me Ka Hau'oli Makahiki Hou!

今日はクリスマス。
ここ数日引っ越しの準備でとても慌しい。
段取りが悪くて
昨夜は引っ越し先に移動していた車がどうしても入り用だということがわかり、
60キロほど先の引っ越し先へ仕事帰りにより、
車をまた今の自宅へ移動させた。なんだかすごく無駄なことに時間がかかってしまった。(呆)

クリスマスイブは一人でドライブということになったが、
不況のせいか、道路はすいていた。

うーんおなかもすいてたけど。。


世の中が少しでも明るくなりますように。
自分で生きていくことのできない世界中の子供に
今夜だけでも静かな幸せな夜が訪れますように

というわけで、
今年はこれで最終更新になると思う。
ネット環境が変わるので、また設定が大変だが
片付けもしながらなので、きっと年末年始はずっと片づけをしていると予想している。


びゅうびゅううびゅうびゅうびゅうと坂のぼり (遊離哉)


よいお年を!

« けむり | トップページ | 2009 »

「季節」カテゴリの記事

コメント

お引っ越しなんですね!
寒い時期、風邪などひきませんように。

ほんと不況不況といいますが、マスコミが
騒ぎ過ぎてるだけかと思いきや、
実際、街にでてみたらいつものような活気は
ない感じがしました。
銀座の大好きなスィーツのお店すら、
普段の日でさえ並ぶのに、
並ばず入れちゃってなんだかショックでした。

新居でNey yearかな?

Hope you have the wonderful holidays
and New Year〜★”

引越しで、いまやっとネット環境が使えるようになりました。
コメントが遅くてごめんなさい。

>りこさん。
ご訪問ありがとうございます。

まだ片づけが済んでいないのですが、年末に無事新居に越しました。
都内にいたときより格段に静かな環境なのですが、
通勤するのにちょっと時間がかかります。
これからは駅までチャリで通勤です。健康になりそうです(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92016/43525502

この記事へのトラックバック一覧です: Mele Kalikimaka me Ka Hau'oli Makahiki Hou!:

« けむり | トップページ | 2009 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

Юлияの旅日記(メリーモナーク編2)

  • マウナ・ケア
    メリーモナーク・フラ・フェスティバルを見にいったハワイ島への2度目の訪問の記録。2日目

Юлияの旅日記(ハワイ島編1)

  • セント・ベネディクト教会
    旅にでたときに出会ったものを そのときどきに気ままに写真にしたものです。 今回はハワイ島

ユーリャの珍道中旅日記

Charon's Boat

  • Юлия
    私の詩や小説、写真などを載せています

フラキャンプとトレッキング

  • Img_0040
    2008年7月18日から29日までフラの研修会をかねて オアフ島に参りました。そのときの写真です。