« 異邦人 | トップページ | きさらぎとはよく言ったもんだ »

大船にて

先日うちのフラの先生がゲスト出演するフラのイベントに参加するため
朝早くから大船まで出かけた。
ゲスト出演するだけでなく、わたしたちのハラウ(フラの教室)も何曲か踊ることになっていたので
開演まえに場あたりなどをするために朝早くから出掛けた。
大船は初めてだったけど、なかなかよい街のようで
おまけに天気もよく、このままみんなでピクニックにでもいきたいねーなんてやっていたのだが、
最近歳のせいか、ちょっと失敗をやらかしてしまった。

衣装替えのとき、SDカードをひろった。
誰かが、カメラ用のを落としたんだろうと思って
周りに聞いてみたが誰もおらず、
舞台が終わってもそのまま机に置いたままだった。
しかたないので、ハラウの係りの人に届け
その人は他の出演の人たちのかもと考えて、主催者の方に届けてくれた。
きっと、失くした人があとで出てくるだろうって思ってた。

無事に舞台も終わって、
急ぎの仕事があったのでそのまま仕事場へ。

疲れて帰宅してから、

はたと気がついた。


そう、そのSDカードはずいぶん前プリントに持って行ったまま、そのかばんのポケットに入れていた

私のだと。。。。。

(がっくり)


そしてそのSDカードはいま私の手元に返ってきた。
さまざまなアロハな気持ちが私のところへこれを戻してくれたのだ。

フラジャパン文化協会の方々
ハーラウ・ナ・マモ・オ・トゥリパのフラシスのみなさま
ご迷惑をおかけしました。

それとどうも有難うございました。

« 異邦人 | トップページ | きさらぎとはよく言ったもんだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92016/17954069

この記事へのトラックバック一覧です: 大船にて:

« 異邦人 | トップページ | きさらぎとはよく言ったもんだ »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

Юлияの旅日記(メリーモナーク編2)

  • マウナ・ケア
    メリーモナーク・フラ・フェスティバルを見にいったハワイ島への2度目の訪問の記録。2日目

Юлияの旅日記(ハワイ島編1)

  • セント・ベネディクト教会
    旅にでたときに出会ったものを そのときどきに気ままに写真にしたものです。 今回はハワイ島

ユーリャの珍道中旅日記

Charon's Boat

  • Юлия
    私の詩や小説、写真などを載せています

フラキャンプとトレッキング

  • Img_0040
    2008年7月18日から29日までフラの研修会をかねて オアフ島に参りました。そのときの写真です。