« 四谷四丁目界隈は | トップページ | お引越し »

曽我さんの再会はまだっすか?

会いたい人に会えないというのは
つらいもんである。しかもそれが国に左右されるなんて
なんて悲劇なんだろう。
1週間くらいで再会の地が決まるなんていってたくせに
いまでは報道もしないのね。。。。
新聞もテレビも次々におこるセンセーショナリズムだけを追い求めて
ジャーナル(記録)は興味ないので
日本には報道はなくなって
みんな「東スポ」(一回で変換されたゾ)みたいなものなのねー。
国も「女性が元気」とか「女性の犯罪」とかなーんも根拠のないことを
言ってるくらいだから、頭にムシでもわいているのかもしれぬ。
一般の人はスレッドなどでまさに毎日「フレーミング」状態だし。
(最初フレーメンかと思った。このことば知らなかったし)

とまあ、梅雨に入って
気分も鬱っとしがちだけど
本人はいたって元気(少し風邪ぎみだけど)

そうそう、私新宿村を去ります。
来週お引越しです。

« 四谷四丁目界隈は | トップページ | お引越し »

「ユーリャの日記のページ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92016/6619361

この記事へのトラックバック一覧です: 曽我さんの再会はまだっすか?:

« 四谷四丁目界隈は | トップページ | お引越し »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Юлияの旅日記(メリーモナーク編2)

  • マウナ・ケア
    メリーモナーク・フラ・フェスティバルを見にいったハワイ島への2度目の訪問の記録。2日目

Юлияの旅日記(ハワイ島編1)

  • セント・ベネディクト教会
    旅にでたときに出会ったものを そのときどきに気ままに写真にしたものです。 今回はハワイ島

ユーリャの珍道中旅日記

Charon's Boat

  • Юлия
    私の詩や小説、写真などを載せています

フラキャンプとトレッキング

  • Img_0040
    2008年7月18日から29日までフラの研修会をかねて オアフ島に参りました。そのときの写真です。