« ペコちゃん失踪事件 | トップページ | 連休 »

ジーンズ

13のときにジーンズを買って以来
普段はずっとジーンズをはいてきた。
このところカジュアルな服装OKの会社ばかりに
勤めてきたので、普段着と仕事着のラインが曖昧。
さすがにジーンズで勤務したことはめったにないけど。
そのせいか
最近ジーンズをはいていないことに気が付いた。
先日映画館で映画を見ているときに
ふと足に目をやった。
なんだか冷たいような気がしたからだ。
穴が開いていた。
ジーンズに穴くらいあいていても良いのだけど、
このジーンズいつ買ったっけ?と思った。
東京に出てきて6年くらい。ジーンズを買ったことがあっただろうか???
とすると6年くらい買っていない⇒最近あんまりはいていないのでは?

よくよく考えると
昔ほど履いていない。
コットンパンツとか
便利なユニクロのスラックスにしてしまっている。
ああ、これが歳をとっていくってことなの?
だんだんジーンズはかないって
おばさん化現象なのかな??

いかーん。
連休にLevi'sの店に行かねば。

« ペコちゃん失踪事件 | トップページ | 連休 »

「ユーリャの日記のページ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92016/6619341

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズ:

« ペコちゃん失踪事件 | トップページ | 連休 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

Юлияの旅日記(メリーモナーク編2)

  • マウナ・ケア
    メリーモナーク・フラ・フェスティバルを見にいったハワイ島への2度目の訪問の記録。2日目

Юлияの旅日記(ハワイ島編1)

  • セント・ベネディクト教会
    旅にでたときに出会ったものを そのときどきに気ままに写真にしたものです。 今回はハワイ島

ユーリャの珍道中旅日記

Charon's Boat

  • Юлия
    私の詩や小説、写真などを載せています

フラキャンプとトレッキング

  • Img_0040
    2008年7月18日から29日までフラの研修会をかねて オアフ島に参りました。そのときの写真です。